id:yukee-ane
ゆきのことを語る

アパートだとお風呂溜めてもすぐ冷めるんだけど、家のは悔しいけど快適。
 
半分物置にされている部屋にデロンギのオイルヒーターがあったんで、アパートじゃ電気代が恐ろしくて使えないこのシロモノを、滞在中は堪能することにします。
 
おまけに、同じく部屋におかれていたファンヒーターは、アパートの私のより高性能なのでした…。
実家はガス暖房だから、不用品が持ち込まれてるとみえる。
近々、ファンヒーターの取り替えにきてやろうと決意。
デロンギもほしいけど、こんな大食らいは扶養できないわ。
11月の私の部屋の電気代2000円台。
特に節約はしてないけど、無駄は一切省く。
でも、夏の千円台に比べて着々と上がってきたなぁと実感中。
夏はね、照明以外の電気ほとんどいらないから。
その照明すらも、暑く感じるからとフロアランプにしたりして。
 
ただ、今からが不凍栓自動稼働で一気に跳ね上がる時期。
先日、電気代節約タップなるものをつけてみたけど、さぁ、効果や如何に?