id:uxoru
は
台風
のことを語る
去年の大阪の台風の時、窓に、戦時中みたいに、ガムテープでバッテンにするの、一軒家ではかなりやってた記憶ある。雨戸設置率の高い首都圏だと、それやるの少ないかもだけど、やってて損はないはず。
【広告】
楽天市場で「台風」を検索
ログイン
(はてな/Google 等の ID による認証)
お知らせと特集記事
it-talks 利用規約
個人情報保護方針
it-talks の使い方
投稿の仕方
他者の著作権についての注意
it-talks/既知の不具合
it-tells の記憶
it-tells つながり
いってた(非公式「いってる」)
[mixi] it-tells(いってる)
ワンダー部
今週もいったる!
はてなハイクつながり
Discord/819Atochi
こくだハイク
Sudo Haiku
運営者
こだかな(@kodakana_ship10/@Kodakana/id:Kodakana)
メール:kodakana.hws@gmail.com
Amazon ⭐ものリスト
pulpdust.org
カミクズヒロイ
カミクズヒロイ書籍検索
はてブから URL 一覧抽出