真夏の普段着として愛用している木綿のノースリーブのブラウス…と言うか、単に首と袖ぐりの穴があいているだけみたいなやつ。生地はわりと厚手のインド綿なので肌に貼りつかずに風が通って涼しいし、家にいるならノーブラでもほとんど気にならないし、暑い時には最適なので、今ある2枚だけじゃなく買い足したいのに、もうそのお店がない。
買っていたのはダイエーの入り口前の広場(屋上駐車場へのスロープの下なので雨もかからない場所)で週替わりくらいで出店するお店のうちの一つ。こういうインド綿なんかの簡単な服が安くて便利だったのに、イオンになってからそういうお店の出店はなくなった。ちぇっ。
自分(id:you_cats0712)のことを語る
