id:a-cup-of-snow は
雪杯×すのう!のことを語る

【『阿修羅城の瞳 BLOOD GETS IN YOUR EYES』超ネタバレ感想】
お話に感動して、天海祐希さんのことを書いていなかった。
つばきの時の天海祐希さんは、謎めいてはいても“いつもの”義賊の姐御。何かに苦しんでいる様子はあるのだけど、ニンゲンの域なのです。
けど、阿修羅になってからは、ずっと鬼の顔をしているの。眼をカッと見開いて、口もにやーっと大きく開いて、人を見下ろすような目の動きなのです。
それなのに、そんな制約された眼差しなのに、目だけで心の動きを伝えてくるの。すごーい。瞳の中に何かが走るの。切ないとか悲しいとかではないの、それが。
それなのに出門にはわからないんだもんなぁ。あほだな、あいつ。