おやすみはしたけれど…
「大阪まち歩き 真田幸村と大坂の陣」は解説をポッドキャストにダウンロードして、勝手に聴きながら歩けばいいみたい。これだと、天王寺まで行って、ぽてぽて歩いて、空堀商店街で落ち合ってランチして(お好み焼きな!)、残りの行程を大阪城まで歩いて、茶店でたこ焼きかソフトクリーム食べて解散。3Dマッピング見たら帰途に就く。
けれども、1年待てば真田幸村マックスになるわけで。そしたら、クルーズして、お茶して(歴史的建造物のカフェとかねぇ♪)、大阪城まで歩いて茶店でたこ焼きかソフトクリーム食べて解散。3Dマッピング見たら帰途に就く。
でもいいんだよねぇ。寒風吹きすさぶ中歩くより、マダムっぽく船遊びがいいかなぁ。うーむ。そもそも大阪観光したことないんだもんなぁ。まずは王道の観光をするべきかもしれん。
けど梅チカの串カツ屋さんには行きたい気持ちもある。(帰りの新幹線に間に合わないか)
