人目を避けるようにしてidページを妄想で満たす活動
【第1回 灰色丸首T+灰色スエットグランプリ】
殿堂入り/ソン・ガンホ選手
グランプリ/堺雅人選手
準グランプリ/阿部寛選手、田辺誠一選手、古田新太選手、西島秀俊選手、新井浩文選手
期待賞/加瀬亮選手
やだもうかわいい賞/松山ケンイチ選手
未知の領域賞/長谷川博己選手
<講評>
灰色丸首T+灰色スエットはあくまでも、「油断しきった姿をいかに魅力的に(かっこよくではない)見せられるか」がポイントです。若さ故「運動部」の子になってはいけません。また、スタイリッシュな着こなしをしてしまってもいけません。そういった意味で確実に似合うのだけど落選にせざるを得なかった、瑛太選手、松田龍平選手には心よりお詫び申し上げたい所存です。
また、未知の領域賞での長谷川博己選手については「名前を挙げたいばっかりに無理な賞を設定した」との疑念をもたれる方もいらっしゃることでしょう。しかし、そこに及川光博選手、北村一輝選手がノミネートされていないことからも、実に厳粛かつ厳密な選考があったことが明らかであると自負いたします。
また森山未來選手、星野源選手など実力はありつつも、適当な賞の設定ができなかったことは、一重にワタクシの至らぬ故であり、慚愧に堪えません。
