車を手放すことにした。古い車だけど大好きだった。手放すと思うと涙が出る。
そんなわけで廃車だけは避けたいと思いながらガリバーへ行ったら、
「東北支援に一千台用意することになっているので、おそらくそこに送ることになる」とのこと。
ガリバーは引き取った車はすべて中も外もダスキン仕様で徹底クリーニングをし、
契約業者による整備、整備後自社でのチェックを複数回するのだそう。
「支援車も同じ基準でメンテナンスして送っていただけるのでしょうか」
と聞いたらもちろんです、と言っていただけたので心が決まった。
見積もりはほかの業者の方がほんの少し高かったけど、
大事にしてもらえるところできれいになって、復興に役立つといいなと思う。
