id:you_cats0712
ミナ十三のことを語る

私も高校、大学の友達も本当に仲のよかった人たちだけしか付き合いないわ。メーリングリスト的にやり取りしてるのもそのメンバーだけ。
しかも、その中でも特に気が合う人とそうでもない人がいて、気の合う人とは個別にやり取りして時々遊びに行ったりしてる。
ほんで、以前には会いたくない小学校、中学校の同級生からちょくちょく同窓会の案内とか会いたいとか電話があって、そのたびに母の介護とかを理由に断ってたけど、しばらく前に案内が来た時に「最近はほとんど隠居生活になっており、古い知り合いと関わるのが精神的に負担なので、以後はご放念ください」と返事しておいたの。
もしかしたら「失礼なヤツ」「昔から変人やった」とか思われたかもしれんけど、別にもう会うつもりもないからいいもン!