id:ckp2
ちかのことを語る

定価5千円強、ネットで安くなってても4千円以上はする子供の靴(PUMA)。
昨日某お店で息子のサイズぴったりのが在庫限りのセールになってて2千円近く安く買えたー!
今まで2足ニューバラ(ニューバランスのことこう略すのってうちの地元のみってほんと?w)だったから
今回もニューバラがよかったんだけど、旦那はPUMAがいい!とずっと言ってたので
ちょうどPUMAで、しかも安く見つかったので良かった!息子も新しい靴にご満悦。
今は13.5や14を履いてる2歳5ヶ月男児、足小さいのか…?(生まれたときから全体的に小さめだけど)
15?を履いてるクラスの子のお母さんが、買ったけど小さくて履けないから…
と14.5の未使用の上履きをくれたものの、逆にうちにはまだ大きくて履けませんw