id:hana_an
ひとりごとのことを語る

多くの人が思ってるだろうけど、私の知っているモーニング娘が終わってしまった感。
もれなくASAYAN観てたし、クラスの男子が手渡しのCD販売の札幌会場行ってたし、カラオケでみんな歌ってたし、やっぱり青春の1つだから感慨深いよねー。
光井あたりまではついてってたけどその後はもう顔がわからないや…。
大人になるに連れ自然と漫画を読まなくなったり、新しい曲を聞かなくなったのと同じ様に、興味が薄れていったんだろうけど、でもやっぱり10代の頃好きだったものってなんとなくずーっと残るよね。(私にとっての一番のそれは劇団四季だけど;;)

そして道重…久々に動いてるところ見たら、25歳にしては口元老けてるな…。自分が一番気づいてるんだろうな…。
沢尻エリカもだけど(これは30歳頃の梨花同様、外国人の血のせい?って勝手に思ってる)、老けるスピードって残酷。
私も皺性なので(…)親近感はわくけど。