引越し準備、だいたい目処がついたので、明日機種変しちゃおっかなーと思ってる。
クーラー取り外しの時間帯にもよるけど。(明日にならないとわからない)
よくよく考えたら、移動を含め暇なのって金土だし、引っ越したら最寄り駅にソフトバンクないんだよねー。
機種変する前になんかしなきゃなアプリって結局Suicaだけだよね?
LINEもFacebookと連携してるし、電話帳はgmailと同期したし。
InstagramとかFacebookとか、ログインし直せばそれでいんだよね?
あとはSDカード内の溢れる写真をハードディスクに移そう。
あとSDカードに入ってるアプリってどうなるの?
最近のandroidってアプリは全て本体に保存するんだよね?
消すか、本体に移動させておいた方が無難??
わー機種変したい熱がまたふつふつと!
次のスマホは黒にするんだー!(ガラケー時代ピンクが続いて今のスマホは白)
在庫があるかも問題だ><
