うにゃー!初めての所予約しちゃった!
初めてっていうか…実はずっと前に結婚式に出る時のセットだけやってもらったことあるんだけど。
カットだけでいいですか?って予約から言われちゃったよ…。ううう…。
今の美容室に通い続けてる1番の理由は、カットだけでも何も言われないからなんだよねぇ。
カラー自分でやっても、トリートメント頼まなくても何も言わず、時間をかけて切ってくれる。(話が少しうざいけど)
私、身の回りの中で最も髪にお金をかけないから、美容室はカットさえしてくれればいいんだよー。
カラーやトリートメントするお金あったら、化粧品に使いたいんだよよよ。
髪質だけはお陰様でいいし、特にショートだとカラーも自分でやるのが苦じゃないしさー。
今日行くところは言われそうな雰囲気なので緊張するよ…。
化粧や洋服はちゃんとして、身の回りには気を使ってるけど髪だけお金かけないんですよアピールしよ><
ひとりごとのことを語る
