今でもないけど、さっき電車降りてホームに行く階段を上っていたら、上から周りを顧みず降りてきた人がいて、がっつり体ぶつけられた。
んで、まじ後ろに反ったみたいになって、思わず前にいたおじさんの腕を掴んでしまった…。
大事にはならなかったけど、まじほんとびっくりしたー。っていうかそのひとまじむかつくんですけど。
どうせなら頭からひっくりかえって、お金巻き上げればよかったー!!って思ったけど、来週舞台だからそんなわけにはいかん。
いやほんとむかつくわー。あたしも下り側に少し入ってたかもしれないけど、どう考えたってたくさん人が降りてきて昇りが混んでるんだから、ゆっくり気をつけて降りたりするじゃない?
つーかエスカレーターが止まってるから結局階段がまじ混みなんだよね…。節電は仕方ないけど、エスカレーターを階段みたいに使うのは段差が大きくて危ないのかなあ…。
今起きたことをありのままに話すとのことを語る
