猫飼いのみなさんにご意見お伺い。
トイレはどんなのを使ってますか?普通のトイレ?システムトイレ?
普通のトイレの場合、砂はどんなものを?おから系?鉱物系?紙製?
お勧めの砂ってあるでしょうか?
みい太のトイレ問題、まだ悩み中です。普通のトイレにおから系の砂を入れたものと「ニャンとも」を両方置いてますが、オシッコはその時の気分(?)で両方使ってるようです。(ウンチに関してはあきらめました)
ただ、「ニャンとも」のマットが手に入らなくなってきたので、そっちにも普通の砂を入れて、下の引き出しには念のため吸水シートを入れて使うようにしようかなと考えています。新しい猫砂を買おうと思うのですが、値段も種類もいろいろありすぎてワケわかりません。そこそこの値段であまり臭わないタイプがいいなあ。流せなくてもいいけど。
