id:Mondlicht は
自分(id:Mondlicht)のことを語る

バンドの練習をして、ジェフの敗戦を知って、LLRのつあー最終日に行ったという盛りだくさんな日曜日。
合間に駄目もとでワンピースのキャンセル待ちも頼んできた。

バンドについては本当に個人練の必要性を感じる。
メンテ上がりのベースをめちゃくちゃ大切に弾き倒す勢いで。
ジャズベも欲しくなっちゃったなあ。

ジェフに関して試合を見るまで何も言わない。12日研修のあとにフクアリに行くつもりです。
「チームを次の1年J2で練り直す、再来年J1」がいつの間にか「ずっとJ2でチームを練り直す」になっちゃうんじゃないか、むしろなっているのではないかと感じ始めましたが……。

LLRに関してはキヨちゃんがいるのにびっくり!ふしぎ発見のネタ好きだなぁ。

前コバさんが踊ってたネタがあったけど思い出せない。竹内さんによる生歌が良かったです。