id:Mondlicht は
自分(id:Mondlicht)のことを語る

先程までアメトーークを見ていたわけですが、久しぶりにバカリズム案の単行本を引っ張りだしてみた。
NGだった松下さんも当たり前だけどふっつーに写っている。
2003年初版になっているのだけど、今見ても伝わるネタばかり。「サスペンス」行きたいなぁー!
しかし升野さんが11月28日生まれってのに驚き…その辺に好きなアーティストや俳優さんが誕生日なこと多かったはず。
あ、マヂラブ野田くんと同じじゃん!そして林檎さんが25日だもんね。おーちゃんが26日。あ、クラニスタもだ!
田中たっちゃんが27日。五味兄も…と思ってたら自分と2日違いだった。
自分の誕生日の1日前のwiki見てたら、
「2009年 - Jリーグ・ジェフユナイテッド市原・千葉が前身の古河電工サッカー部時代を含め、クラブの歴史で初のJ2降格。」
があってヘコんだのでもうこの企画はやめよう。うわーん。てかTOSHI-LOWさんも同じ日だったのか。加瀬さんだけじゃなく。