[どんびき覚悟で言う]
他人の職業に興味がない、っていうか、その人が何に興味があるかとかどう考えてるかとか、あと書かれてることってのは興味があるんすよ。書かれてるものってのはすごく勉強になることがあります(とくにうつのはなしは、ぜんぜん知らない世界でハイクに来てから理解が深まった)。でもって書いてる文章や写真見て、あーこういう文章、写真とる人ってどんなひとなんやろ、と思うこともありますです。
でもその人自体の所属とか性別にはあまり興味がないっす。だからこの人男なのか女なのかわかんねーな、という判別ついてない人が実は複数います。ああ、この人はこういう考え方をするのか、ってのが理解できればいいとおもってて、わかんなくても問題ないや、って思ってて、個人的には気にならないっす。正直に告白すると、そんなふうに他人を知ろうという点でそういう薄情なところがあります。
どうでもいいことかいておくと、俺男ですねんのため。
自分(id:gustav5)のことを語る
