【再認識とは痛みを伴うものだしかし私は現実から逃避したい】
わかっていても あえて目を逸らしたい現実
というのがありまして、そのうちのひとつが
女子力低下中(おそらくハイク内チャンピオン)
なことですが、では なぜ それがわかってて
女子力向上活動しないのかというと、
たいてい映画ばっかり見に行くからです。
見に行きつつ活動すればよさそうなものですが、
映画に全力注ぎすぎて 余力が残ってません。
映画館(ときどき美術館)へ行くのが
何よりもいちばんの趣味ですが、“映画以外の” 趣味がない。
ほかのことに一切目が向いてない、といえば まぁ確かにそうです…
映画館通いを基準に予定を埋めていくからダメなのか。
しかし 慣れないくせに ほかへ目を向けたりすると、
その間に見逃した映画のことが 惜しくて仕方がないんですが…
(見逃した中にもし名作があったら 見たかったじゃないか、と)。
でも流行とかわからんのですよ新作映画は常にチェックしてるけど。
洋服の好みもはっきりしないんですよ好きな映画監督ははっきりしてるけど。
似合わねーしなーと思って店にも行かないんですよ映画館毎週行くけど。
しかし女子力向上活動はしたほうがいいよな、やっぱりな…
と思いますが どっから手をつけるべきかわからん、と思いながら
今週見に行く映画は 時間帯から上映館まですべて調べて決めてあります。
女子力低下中の身としては 服買いに行ったほうがええんやろうな、ほんまはな…
