id:a-cup-of-snowさんへ:
昨日急募に私が書いたエントリーに対して書いてくださったスタコメについて
わーーん雪杯さん、ありがとうございます(;ω;)!!!!
>何がいいとか相場はどうとか返礼がとかあると思うので、お互い大変
という点に関しては、私も本当にそう思いまして、それで余計悩んでたんです。
なので、ものすごく特別なことをするんじゃなく、書いてくださったように
「一緒に喜んで、結婚式の話を楽しく伺う」 とか、そういうことにも気持は表れますよね。
それに、「ちょっとしたものを何かの機会に差し上げるのはどうかなぁ」
と書いてくださいましたが、そういうさりげないの、いいなと思いました!
特に、フォトフレームという案、とても参考になります!
(フォトフレームだったら、そんなに厚みやハバがないから、
私の選んだものが、最悪、相手がたの趣味に合わなかったとしても、
しまっといてもらえるかもw)
引用スターやスタコメで、ほかのハイカーさんもいろいろと
「こうしたら?」 ということを表してくださってとっても嬉しかったですが、
雪杯さんが書いてくださったこと、本当に 「そうだよなぁ~~」
と思って すごく参考になりました、助かりました、ありがとうございました!
(;ω;)
あんとわのことを語る
