冷凍食品どれがおいしいか、で、ドッキリというよりもあの芸能人の化けの皮剥いで笑ってやろう企画(毎度TBS……)をやったら、デヴィ夫人がそもそも冷凍食品というものがどういうものか知らなかったしわからなかった、という結果。
どうしてお好み焼き屋でやった食べ比べみたいなんじゃダメなのか。または、デヴィ夫人に説明して本人にチンさせて食べさせて感想聞くんじゃダメなのか。
それと、判別できなかったガイジンに文句を言う店主にも、他店のお好み焼き持ってきて食べ比べ&判別させなかったのか。
ガチで怒らせたくないとこはなあなあで、というのが見えすぎる。そういうのも一種のヤラセだと思うわ。想定内でおさめられるように、敢えてやらないのも。
