このボーナスとしてつけたポイントって、わたしが一日10時間くらいログインしっぱなしでぶっ続けで個人戦やったとして、その6週間分くらいに相当する。
わたしは個人戦は参加賞目当てだからさほどポイント多く稼ぐ人間ではないけども(でも今チーム内ではトップよ)、そこから見たってべらぼうというか、ランキングそのものを完全にぶっ壊すボーナスということがよくわかる。
そんで、それを、2日続けて出してきた。途中で、二日目は違うの出すはずだったのに技術的ミスだった、と発表あったけど、後の祭りだよ。さすがに二日目のを見てあきれ果てて、うちの引退宣言してた人はゲームそのものをやめちゃってたので、彼女が稼いでたポイントも全部消えちゃったよ。むちゃくちゃだ。
