id:tadamesi は
なかえ ゆうのことを語る

>>
今季は谷口と石川慎ら2軍から登用している外野手が1軍に多数。勢いがある半面、指導者とコーチとで未然の意思疎通があれば防げる判断ミスなどを露呈していた。

また1軍起用しながらも育成過程でもある選手には、昨季までの指導と一貫したスタイルがベストと判断。シーズン途中ながら、各成長株の特長を把握している紺田コーチが適任との見方のようだ。大塚コーチは1軍での必要戦力となる選手の要素を把握しており、2軍の外野陣へ伝授可能。1、2軍双方のメリットを勘案しての方策になった。
<<
http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20140630-1326292.html
ほんとかよ(苦笑)