id:dadako は
自分(id:dadako)のことを語る

サッカー見てたら同居人帰宅。いやあ三宅よかったね! しかしあいかわらず澤様が入るか入らないかで差がありすぎる。あと、総得点数、澤を超える選手はもう絶対ないだろうと改めて思い知った。
途中交代したあとの大儀見の意外な色っぽさにびっくりしました。同居人も「かわいい」言ってたんで俺だけの気のせいではなかろう。
そのあと半沢見て(「そりゃそうだよなあわたしが頭取だったら飛ばすよ」「飛ばすよなあ」)、録画してた『孤独のグルメ』『ニッポン・ダンディ(映画特集はタイトルの映像)』、そのあと、たまってる同居人の話につきあってたら、3時に。
準備をあるていど整えて、あとは本人の最終移動日決定がないと進められない段階でストップしてる状態なので、本人はじりじりしている。有言実行で、半端にしとくのは我慢できないたちの同居人にはかなりつらい状況。

そんでわたしはまたいつもの時間に目が覚めてしまうので、今、また寝てしまいそうです。