とりあえず、こちらを先に。
バイト先の場所柄、おそらくイタリア人だろうなと思う方々もよく見かけるのですが、今一つ確信持てませんで、声をかけられないのです。昨日はガイドさんが説明してる言葉が聞こえて、はっきりイタリアの人たちだとわかったので、さらに残念でした。
ぱさんてさんのエントリーから、留学なさることは知ってましたし、それでなくともお忙しそうなので、こちらからも添削お気になさらないようお伝えするつもりでした。ありがとうございます。
今できる範囲で作文するのでは、実生活について書けることがとても限られてしまう、というかほとんどなくなってしまう(苦笑)ので、いろいろ試行錯誤してます。
ほんとに、くれぐれもご無理なされませんよう。
留学後にでも、みんなでまたお会いできたらいいなあと思ってます。
