(仕事が手につかないでごさる)
お話しするにはログインしてください。
Tips:Tweet の URL は埋め込み tweet に変換される。
WBCのことを語る
WBCのことを語る
このまま抑えてくれればまだソロで良かったって感じですな
WBCのことを語る
自国チームだったら涙目な試合だけど他国なのでわっくわく
WBCのことを語る
おーおー中継これで終わりかよΣ(゚д゚lll)
WBCのことを語る
あれ?角中?
WBCのことを語る
あんなに変化するのか
WBCのことを語る
なんか楽しみなピッチャーでてきた
WBCのことを語る
キタ
WBCのことを語る
うんと、勝てば良いんですよね!
コールドじゃなくてもみんな怪我なく勝てば良いんですよね!!
WBCのことを語る
ギャース‼‼
WBCのことを語る
これぐらいの打たれ方は仕方ないけどマエケンが良過ぎただけにヒットにいちいち反応してしまう
WBCのことを語る
WBCで完投ってのもみたいけど交代ですよね
WBCのことを語る
井端よく避けたな
WBCのことを語る
球数制限があるからこれだけ飛ばせるんだろうけど最後まで投げるの見たいな、マエケン
WBCのことを語る
[おこあえ]
オランダさん明日に備えてコールド準備ですか
WBCのことを語る
これだけ点取って貰っても気持ち切れないマエケン素敵
と思う一方で[おこあえ]ずっと広島にいて下さいねと思ったり
活躍するのも複雑なのですね(´・_・`)
WBCのことを語る
このピッチャーの方が良さそうだな
と思ったらまた祭り
繋いで行くよりこういう方が追加点が入り易いのかしら
WBCのことを語る
祭りだな
WBCのことを語る
え?今日は祭り?
WBCのことを語る
球数少なめにしてくれてありがとうございます
/WBC