お話しするにはログインしてください。

|

Tips:アンカー記法:[http://sega.jp セガ]の様に書くとセガと文字列にリンクを設定できる。
id:korason0304
お天気実況中継のことを語る

暴風注意報が発令された@厚木。

この嵐は台風と言ってもよろしいか?

id:korason0304
お天気実況中継のことを語る

朝から風がヴォンヴォン吹いてる@厚木。

空は怪しい雨雲が蠢いてるけどまだ降って無い。
コンビニ行くなら今だーーーーーー(行かねぇよ)