お話しするにはログインしてください。

|

Tips:ルビ記法:[文字(もじ)]の様に書くと文字もじとふりがなになる。
id:neji_shiki
いただきましたのことを語る

ピザピザピザ
満足したわー

id:neji_shiki
いただきましたのことを語る

昨日だけど、ふくていのステーキカレー
ここのステーキカレーは脂身が割りとなくていいよね
脂身多い肉は食べられないしな

カレーはそんなに辛くないからパクパク食べられる美味しいのだよ

id:neji_shiki
いただきましたのことを語る

海鮮丼ー
寿司屋だったから、ちゃんと酢飯